アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々の徒然日記
ブログ紹介
ここでは、用心棒の日常の出来事ついて、
グチったり、ハッスルしたりする、いわばお遊び日記部屋です。
企画・催し物を考えたりすると、こそっと書いたりしてるかも…。

只今管理人は予備校通いなので、土日しか観覧できません。
コメントはできるだけ見るようにしますので、ご了承下さい。

トプへはこちらから

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またまたお久しぶりです。
えーとですね、只今新しいブログの方に移転しとりまして。 これからはブログメインのサイトに移行の予定でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/04/09 00:22
帰ってきたぜーウルトラマソ〜
あー帰ってきた!うん、シャバの空気はうめええええええええ!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/03/06 15:16
用心棒夏休み最終日出現の巻
ぐは、みじっっっっっっっっっっかい夏休み(?)最終日に、久々ブログ更新の管理人ですはい。 自宅(友人宅含む)に先月の26日から帰ってきてたんですけど、やることなすことこなしてたらいつの間にか最終日にorz 明日の朝の電車で寮へ帰ります、再び門限違反しないようにしないと(゚Д゚ ;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 00:23
あれ、何ヶ月…ぶり?(汗
いやいや、久々PCに手をつけている管理人でございます;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 14:59
久々登場管理人でごじゃります
いぁいぁ、実に入寮して3週間がたちましたよ。 ようやく勉強が苦ではなくなってきた今日この頃でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 14:00
お久しぶりですぅぁー
結構早いうちにネットカフェ見つけれました、予備校のすぐ近くだった!(ぉ んで、今日は準備講習会なるものに出た帰りに寄っているのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 15:04
サイト編集完了しました。
TOP絵も仮閉鎖用に変更しました、メニューも大半削除。 うはー、こうやってみると寂しいかも・・(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 00:30
今年度最終更新(の予定)
ごめんなさいしばらく神隠しにあっていた管理人ですごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 12:54
なっはははは〜
何ヶ月ぶりの登場:管理人用心棒でございます。 ただ今受験期間中につき、出現できず大変申し訳ありません;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/19 04:29
大作だよこれやっぱ…
先ほどFate一通り攻略し終わりました;(おまけetcはまだ すごいですね、ほんっとうに大作といわれるだけあるボリュームでした; 悪く言えば長いということになっちゃって、人によってはダメ、となってしまうみたいなんですけど; 私はすごく短く感じました。実際はとんでもなく長いんですが; なんていうか、話の構成がすごくて、とにかくはまってはまって抜けられなく(苦笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 22:36
ツンデレの定義についてー(もはや題名ではないな(ぁ
これねー。とあるキャラ知るまで良さがじぇんじぇんわからなかったですねー。 でも!これわかるとなかなかいいものが…(ノ∀`* (ダメダコリャ でも、世間で言われてるよりも、 ツンツン→ピリピリ? デレデレ→甘える? 位の方が良いと思うんですよねー。なので私はピリ甘(無いから)を推奨します。あぃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/09 16:52
すごいねー同人ってレベルじゃないねー
と思いながらFate凛ルートクリアしてました(ぉ いやはや…声がないにしてもこの圧倒的な完成度。もう敬服。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 00:18
出た出た。
やっと出た。今月分のマンガ達。 本日の収穫物 @ハガレン A天上天下 B華麗なる食卓 うん、全部待ち遠しかった。受験?知るk(ry ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 01:56
危うく人生棒に振るところでした(ぇ
3日前…それは突然起こった…。 たった一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/18 02:08
すごい、とにかくすっごい!!!
お久しぶりに登場の管理人です;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 03:03
テスト最終日ですこんばんわ
テストなんて知ったこっちゃありませんあい。 てか俺。いい加減 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/19 02:29
あ…もうだめだ…こりゃ無理だわ
負けたよ…ソフトバンク2年連続でプレーオフ負けたよ… 明日から何を糧にがんばればいいんだ…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 22:03
あれだあれ。ネタバレ必須ですよ。あぃ
THE・まどか姉さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 23:56
ぐすっ…えぐっ…
うえぇぇぇぇ〜〜〜ん…と泣きたいです本当は…(T−T) でも家族がいる手前、そんなことは出来ないのです…ううぅ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/09/19 01:02
あああああああああああああああぁあああぁぁぁ!!!!!
すっげぇぇ!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/09/15 01:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる